スタイル抜群な元レースクイーン【香西咲】のエロ動画情報!

- 元レースクイーンとして活躍していた香西咲

元レースクイーンとして活躍していた香西咲

2011年の10月にAVデビューした香西咲ちゃんは、元レースクイーンという肩書きを持っています。
エロ動画を実際に見ても、スタイルの良さと美脚が非常に際立ちます。

AVデビューより前に芸能活動をしていた

香西咲ちゃんは、2008年からレースクイーンを始めとした芸能活動を行っていました。
AVデビューをしたきっかけは、大人のおもちゃに興味があり、将来はそのおもちゃを開発してみたいと思い、AVの世界へと飛び込んだとそうです。

地上波番組にもよく出演していた

AVにデビューをする前は、いろんな地上波の番組にも出演していました。
笑っていいともであったり、めちゃイケなどにも出演したことがあります。
AVデビュー後も、セクシー系の番組によく出演したりしています。


OLや教師系の作品が多い

そのスタイルの良さとエロさから、OLや教師系の作品に多く出演している傾向にあります。
顔立ちを見ても、やはりOLや教師役はとても合っていますし、エロ動画サイトで作品を見ても非常に興奮を感じることができます。
それ以外にも、人妻やCAであったり、元々本職としていたレースクイーン役を演じたこともあります。
痴女系の作品もいくつか出演していますが、基本的には責められる方が多いことから、M気質だと思われます。

大人の女性でありなが可愛らしい見た目

香西咲ちゃんは1986年生まれなので、2015年時点で29歳になるわけです。
したがって、アラサーの大人の女性ではあるのですが、見た目が結構可愛らしいので、それよりも若く見えます。
教師やOLや人妻の作品が多いですが、女子高生役を演じても未だに違和感はないかもしれません。

とってもオナニー好き?

香西咲ちゃんはブログも書いているのですが、そのタイトルが「3度の飯よりおなぬー」といったものです。
そのため、かなりのオナニー好きの可能性もありますし、それもこの業界に入った1つの理由かもしれません。
エロ動画でも、香西咲ちゃんの喘ぎ声はとっても自然なので、それがまた非常に興奮するのです。